ダイカストコアとコアの違いとその動作原理

- 2021-09-22-

1.金型コアとは、その名の通り、金型の中心にあるキー操作に使用される精密部品を指します。キャストダイ.の一般的な構造キャストダイ非常に複雑で、処理が非常に難しく、コストが非常に高くなります。製造の人件費は、多くの場合、材料自体を大幅に上回ります。コア材料の選択は、金型のコストと耐用年数にも直接関係します。金型コアには、伸線金型コア、セラミック金型コア、真空金型コア、排気金型コア、自動車部品金型コアなどがあります。
2.の選択鋳型材料金型の耐用年数と価格に直接関係しています。生産される製品に関しては、製品の需要は小さいです。優れた金型コア材料を選択すると、金型コストが増加します。会社にとって、それはコスト支出を増加させます。もったいないです。製品の需要は大きい。貧弱な金型コア材料を選択すると、出力要件を満たすことができず、金型は廃棄されます。金型を再度開く必要があります。生産効率が上がらず、金型費もかさみます。コア材を合理的に選択するためには、共通コア材とコア材の特性を理解する必要があります。実際の作業経験に応じて、さまざまなコア素材を使用することが非常に重要です。
3.金型カーネルは、名前が示すように、金型のコア部分です。鋳造金型.製品が形成される最初の場所です。その場所では、高温、高圧、腐食性ガスが最悪の生活条件となるため、最高の素材で作る必要があります。多くの金型工場が最も注意を払っている、金型セットの重要な位置がここにあります。