車の衝突防止ビームはどこにありますか?

- 2022-08-09-

車の水タンクのラジエーターの外側、リアテールに 1 つ、4 つのドアのドアパネルの内側に 1 つ、一般的な衝突防止スチールビームがあります。衝突防止ビーム構造は、低速エネルギー吸収ボックスが崩壊による低速衝撃のエネルギーを効果的に吸収できることを保証する必要があり、衝突防止ビームはボルトを介して本体に接続されているため、分解に便利です。置換。現在、多くのモデルの衝突防止ビームに発泡緩衝材の層が取り付けられています。その主な機能は、時速 4 km 未満で衝突が発生した場合に外部のプラスチック バンパーをサポートし、衝突力を緩和して衝突を軽減することです。樹脂製バンパーにダメージを与え、メンテナンス費用を削減。
車の衝突防止ビームバンパーの後ろの最初のものです。の役割車の衝突防止ビーム:
1.車両が衝突すると、フロントバンパーの衝突防止ビームは、あらゆる形態のオフセットと正面衝突によって引き起こされるエネルギーを2つのエネルギー吸収ブラケットに均等に分配できるため、エネルギーを最大限に均等に吸収できます。エネルギーブラケットによって吸収され、衝突力は他のエネルギー吸収場所に均等に伝達されます。
2.車が都市道路で低速の追突事故に遭遇した場合、フロントバンパーの衝突防止ビームは、フェンダー、ラジエーター、フード、ランプ、その他のコンポーネントを保護する上で一定の役割を果たします。

3.リアバンパーの衝突防止ビームは、ラゲッジコンパートメント、テールゲート、リアライトグループ、その他の場所への損傷を軽減できます。

車の衝突防止ビーム