車の衝突防止ビームの役割

- 2022-08-16-

三角形が最も安定した構造であることは誰もが知っていることであり、車体の骨格は実際には多くの不規則な三角形で構成され、あらゆる方向からの衝撃に抵抗しますが、車の骨格はすべての場所にあるわけではないことに注意してください。力の伝達、崩壊などに関係しているため、同じです。
フロントとリアの意味車の衝突防止ビーム車両が初めて衝撃力に耐える装置です。身体の受動的安全性の観点から、身体全体に小さな力がかかることは重要な概念です。ハッキリ言って車体の特定の位置をぶつけてしまいました。この部分だけに力がかかると、保護効果は非常に低くなります。特定のポイントに力がかかるときにスケルトン構造全体に力がかかる場合、ポイントにかかる力の強さを最小限に抑えることができます。特に、フロントとリアの衝突防止スチールビームがここで明らかな役割を果たします。
の両端車の衝突防止ビーム降伏強度が非常に低い低速のエネルギー吸収ボックスで接続され、ボルトの形で車体の縦ビームに接続されます。低速エネルギー吸収ボックスは、車両が低速で衝突したときに衝突エネルギーを効果的に吸収し、車体縦ビームへの衝撃力の損傷を最小限に抑え、メンテナンスコストを削減できるボルト接続方法車の衝突防止ビームを交換する方が便利です。
car-anti-collision-beam
高速オフセット衝突では、車の衝突防止ビーム車体左側(または右側)から右側(または左側)に衝撃力を効果的に伝えることができ、車体全体で衝突エネルギーを最大限吸収することができます。低速衝突 (通常は時速 15 km 以下) の場合、車の衝突防止ビームは衝撃力が車体の前後の縦ビームを損傷するのを防ぎ、メンテナンス コストを削減します。